【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.14(月)
地デジカ

こんばんは

アバターズです。

CIMG4227.jpg


先日、miki-tea氏が唯一認める男

として紹介したアーロン氏ですが

チャリの画像が無いかと思いきや

あったのでUP

P1040185_20120514225800.jpg

やはり、出雲が誇るスーパースケーター

ブッチョ氏の格好と同じであることは

分かっていただけたでしょうか!?



ま、そんな事はさて置き

ワタクシの生き甲斐と言えば

ナショナルジオグラフィックにも

勝るとも劣らない写真撮影なのは

周知の事実であると思われますが

P1030441_20120514225801.jpg


被写体がこちらに気づいた時は

非常に悔しい思いになりますね。

画像で現すとこんな具合。

P1030581.gif


と言うことで

画像ほとんどが今から

2年前のモノを使いまわし・・・

P1010680.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia