【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.08(火)
ストリート違い

最近、またもや

格闘ゲームブームが来るとか来ないとか

imgbbc56c9dzikezj[1]


多分このカップルが戦ったら

2P側がYOU WIN!!になるのでしょう

画像は面倒なので作りませんがね。




そう言えば

アニマル柄のパンツを履いた人を

見たことがありますが

P1090020.jpg

ワタクシも少し彼のパンツを

意識してる事は間違いないです。

P1060768.jpg


ついでに最近よく見る芸人スギちゃんは

ワタクシの事を意識しているのでしょう

P1000552_20120508191455.jpg

ま、随分と前の姿ですがね。



そんな昔の事を思い出せば

ミスターアメリカって方が

P1030188_20120508191454.jpg

居られましたが

最近、姿を見ておりません。

見かけた方は一報お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia