【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.05.02(水)
アナライズド ビョンホン

久しぶりに

アナバウアー氏、イ・ビョンホン氏に

遭遇したんだぜ!!

P1090474.jpg



ついでに集まったメンツ全員に

レンドブルをおごったんだぜぇ!!

それをアナバウアー?ワー?

が独り占めなんだぜぇ!!

P1090485.jpg

ワイルドだろぅ!?




・・・そんなワケで

世間はGWらしいですが

ワタクシずっと仕事デス・・・




しかしオッチー氏やりまんな。

P1090488.jpg


割とリクエストに答えてくれるとこも

嬉しいでんな。

P1090499.jpg


オッチー氏もデリ何とかに電話して

色々とリクエストしてんだろうなぁ〜




たまに本気でチャリの写真を

撮ったりすると

miki-tea氏の存在が薄く感じるところ。

P1090493.jpg


あのアナバウアー氏ですら薄く感じますな。

P1090500.jpg


ま、夜な夜な男が集まって

話す事と言えばエロトークで決定って事ですな。

P1090506.jpg



んでもって

明日5/3は島根県雲南市の大東パークに

村田選手が来るとかどうとか・・・

193.jpg

天候が危ぶまれますが

仕事で行けないのが

非常に残念な次第であります・・・


場所:島根県雲南市大東町 大東公園丸子山 チャレンジ広場

時間:午前中


大きな地図で見る



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia