【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.28(土)
ユッケ社長

いきなりですが

P1060939_20110623202726.jpg

大変・・・申し訳・・・

P1060940.jpg

ございませんでしたぁぁぁぁぁあああああ


実は岡山から来た青山選手を

介抱していた女性は

IMG_8675.jpg

すんごいセクシーな人でした。

多分、こんなイメージ。

IMG_7814.jpg


もう、酒の飲みすぎはダメ!!ゼッタイ!!

って訳で

ネットで見つけた画像

IMG_8688.jpg


「イケメンを装い」だと!?

そりゃ、バレるって。

イケメンってのは

このレベルだぞ!!

IMG_0685_20120428161254.jpg


ってな内容で色々不快な思いを

される方もあるでしょう。

当ブログの内容は基本的に

ウソ大げさ紛らわしいを

モットーとしてますので

過信は禁物 orz

P1060963_20120428162433.jpg



ま、そんなこんなで

チャリに乗るのがスガスガしい

季節になりましたな。

IMG_8681.jpg


隣の鳥取県ではLBA bikeshopが本日オープン!!

IMG_8210.jpg

大盛況してるんでしょうか!?

気になる次第でござひます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia