【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.26(木)
青山選手

平日の昼間っから

ヒルクライムに挑戦する野郎が居たんですよ!!

IMG_8660.jpg


なぁ〜 にぃ〜!!!!

ヤッチマッタナ〜!!

P1030599_20120426224146.jpg

ってな具合で

将棋士の佐藤紳哉六段には脱帽です。

IMG_8666.jpg

本当に脱帽するなんて・・・


ま、そんなこんなで

暇を持て余してバーに行ったところ

チャリのりアルヨのファンの方と

偶然に遭遇だYO!!

IMG_8670.jpg

お名前は青山選手だったかな・・・


しかも特に話すこと無く

眠りに入り逆噴射。

IMG_8674.jpg

マスターお疲れでした。


その後

かばちゃんに似た女性から

介抱されてたかな・・・

IMG_8676.jpg



とりあえずヒルクライムのネタなんて

あるわけも無くテンチョーと

撮影した写真はどうなったんだろう??

P1300142.jpg


と思いながら

やはり佐藤紳哉六段には脱帽って話でした。

1e1465f3[1]

佐藤プロが気になった人はこちら↓
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4050.html






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia