【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.25(水)
違うわ!!

いきなりですが

このバイクってカッコイイんでしょうか!?

P1270381_20120425191212.jpg


いや、絶対にコッチの方が

カッコイイです!!

P1060964_20120425191215.jpg

やっぱ世界のイケメンは違いますね

違うわ

P1050069_20120425191216.jpg



ま、そんなこんなで

こんなロードバイクは違うわ!! シリーズ。


まず、前夜にチョメチョメをキメてくる。

f4219136.jpg

もう、寝てないとか・・・違いますねぇ〜



軽い気持ちで現地集合したら

服装が本気だった。

P1070984.jpg

このあと子供のお迎えだったとかどうとか。



気合を入れて集合したが

すでに解散ムードだった。

P1080076.jpg

二日酔いが原因でしょうね。



目的地がパークだった。

f7418176.jpg

ロードバイクでパークなんて

ドライバーしか使わない

プロゴルファー猿みたいなもんですな。



野郎二人でビーチに向かってしまった。

P1070190_20120425191425.jpg

完全に場違いですな。


そんでやっちゃったりしてね。

あぁ、キモチイイなんつって。

もう全然違うわ!!

IMG_5710.jpg

ってな具合で

モッチー氏とmiki-tea氏はニントン中学校卒との事。

以上、ネタに困った時の写真整理でした。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia