【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.24(火)
出演 非・ビョンホン

んちゃ!!

倉吉の妖怪だよ〜!!

P1290104.jpg



そんな訳でして

久しくイ・ビョンホン氏に会ってませんが

P1090166.jpg

いかがお過ごしなんでしょうか・・・



まさか

家族の為にターボ車を売って

手に入れたワゴン車をこんな扱いにしたから

P1090164.jpg

ご立腹なんでしょうか!?



皆の衆が心配してます。

P1050582.jpg

連絡お待ちしております。



そんでワタクシは

ハンドルバーをSABROSAに交換。

P1290593.jpg


しかもライズが9.5インチ!!だったかな・・・

デカイ デカイとよく言われますが

アナバウアーより断然小さいぜよ!!


ま、未だにグラインドをすれば

ペグが挟まりペキョーンとなっちょりますわ〜

P1290592.jpg



そして京都青年部が何やら動画をUPしてました。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia