【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.04.19(木)
LBA ステマ

久しぶりにパークでRIDE

P1290590.jpg

出雲ではライドの事をアハメドと言ってもOK!!

吉田氏の乗り方が上手くなってたぜ。


ま、そんな訳で

自分探しの旅にゴー!!

行ってきたのは山口県の角島。

P1290667.jpg


角島大橋の景色がメチャクチャ素晴らしい!!

P1290606.jpg


と感動した勢いでついでに鳥取県も視察!!

IMG_8229.jpg


鳥取県は鳥取市に

LBA bikeshopなる自転車屋さんがオープンするらしく

絶賛準備中の様子。

P1090261.jpg


そして店長のisoo氏とお客さん!?の井上氏を盗撮。

P1290914.jpg


鳥取には何も無いと聞いてましたが

P1090268.jpg

どうやら宗教が盛んな様子。

P1090266.jpg


他に焼肉モータウンなる看板を発見。

P1090263.jpg

色々とあるじゃないですか!!


あと、TVCMでは鳥取県は

糸電話とか言われてましたが

ちゃんとケータイショップもありましたぜよ!!

P1090287.jpg



LBA bikeshop
〒680-0909 鳥取県鳥取市賀露町南3丁目3034-1
0857-30-5712
URL http://lbabikes.com/





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia