【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.01.09(月)
尾藤

さぁ新春第二回目の

CNAブログの更新始まりました。

って訳でしてね

今回は

こんな新年会はイヤだ!!


では早速。

意外と本気である。

P1080989.jpg

こじんまりとした会場を想像してましたけども

かなり大きな座敷でしたね。

となりには個室が用意してあったりしてね。

そんでね

やっちゃったりしてね

あぁ気持ちいいなんてね。

バカヤロウ!!


ハイ次。

名前が池田ってだけで代表にされる。

P1080993.jpg

非常に危ないですねぇ〜。

もうコレは割愛させてもらいますよ。

新春 グレート 池田 なんつってね。

バカヤロウ!!


ハイ次。

やはり本気である。

P1080995.jpg

軍団で言うと井出らっきょですね。

そんでね、宮尾すすむのマネ何かしてね

バカヤロウ!!


ハイ次。

始まってすぐにジャンケン大会だ。

P1080997.jpg

もう、手持ち無沙汰なんですね。

しかもね、みんな景品が

まともなモノだと思い込んでやんの

コレは危ないですねぇ〜

大袋が当たったからって乾杯なんてしてね

P1090024.jpg

そんで中身を見たらもう

衣装が入っててね

すぐに着替えさせられたりしてね

記念写真なんて撮られてね

P1090028.jpg

漢字一文字で表すと『絆』なんつってね。

そしてシャンソン何て歌ってね

P1090040.jpg

バカヤロウ!!


ハイ次。

実は忘年会である。

P1090049.jpg

さぁ、参りましたねぇ・・・

今年の飲み会はコレで終了ですよ。

もうチンピラ達がやってらんねぇ!!

って事でねプロレスなんて始める訳ですよ。

P1090050.jpg

そんでね仲直りなんてしちゃってね

あなた一杯いかが!?なんつってね

P1090048.jpg

そんでね向かいのオッサンが奥さんの洋服を

盗んだりなんかしてね

P1090054.jpg

衣装を着たままお先に失礼!!なんつってね。

気がついたら衣装の入ってた袋を

衣装にしちゃったりしてね。

P1090058.jpg

しかも壁と同化してたりしてね。

P1090060.jpg


ハイ次。

後から来たらピッチャーで飲まされる。

P1090075.jpg

いや、コレは普通ですね。

ついでにピッチャーじゃなくて

普通のジョッキだったりしますからね。


ハイ次。

お尻に割り箸を挟みジェンガをする。

P1090066.jpg

もう罰ゲームかと思いきや

みずから進んでやってますからね。

そんでね最後は女体盛りならぬ

男体盛りにされたりしてね。

P1090070.jpg

バカヤロウ!!


ま、そんな訳でして

今年も一年頑張って行きましょう!!

P1090079.jpg


って事でして

また次回!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia