【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.12.31(土)
今更 忘年会 第2章

どうも

佐竹雅昭です。

P1290167.jpg


今さら感がただよってはいますが

とりあえず前回の忘年会の続きでも。


かなり酒が回った我々の図。

P1050543.jpg


そしてシーピー氏はソフトドリンクのみで

ここまでヤる様子。

P1050613.jpg

シラフなのが信じられない。


アジアの巨人 アナバウワー氏ご推薦の

ゲイダンサーはこんな具合。

P1060011.jpg

あまり近寄りたくは無い感じ。


どうやら

ゲイ同志でカップルが成立した模様。

P1050566.jpg


もう完全に覚えて無いですが

水知らずの他人の撮影会をしていたらしい。

P1060125.jpg


そして解散。

P1060149.jpg

もうピントが完全に外れてますから。

なぜデスから。


ま、そんなこんなで

今月は二回しか更新しなかったこのブログ

来年はどのくらい更新できるのか?

デキルノカ!?

出来てみろーーーーーーーーーーーーーーー!!


って事でして

来年もよろしくお願いします。

P1080947_20111231184040.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia