【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.12.20(火)
忘年会 その1

元気ですかぁーーーーーー!?

アナトニオ猪木です。

P1050682.jpg



偉大なる大地の父である同志の体調不良のタメ

自粛ムードだったCNAブログでしたが

そんなコトしちゃぁいられない。

日本海に向かってミサイル飛ばすぞーーーーー!!

いいかぁーーーーーーーーーーーーーー!!


ってな具合で

BMX連盟非加入のメンツで

忘年会(第一章)をしてきたぜ!!


今回は隣のシティまで遠征って事で

車で移動したぜよ!!

P1050060.jpg


度重なるトイレ休憩の中で

オンナもんの下着を見つけるメンツ。

P1050063_20111220000405.jpg


そして松江市に到着の我々。

P1050069.jpg


ついでに良き彩りの下で信心を確かめ

P1050073.jpg


着いたのはNAKED SPACE

P1050074.jpg

今宵はゲイ&ポールダンサー降臨との事。


とりあえず千鳥足で階段を昇り

お出迎え。

P1050079.jpg


中は真っ赤ぜよ!!

P1050135.jpg


ポールダンサーいたぜよ!!

P1050152_20111220000707.jpg


ドラッグクィーンでかいぜよ!!

P1050243.jpg


CP氏は既に裸ぜよ!!

P1050284.jpg


サンタさんエロいぜよ!!

P1050301.jpg


京都青年部崩壊寸前ぜよ!!

P1050300.jpg


って事で続きは次回。



煉獄
[ 2011/12/20 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia