【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.09.30(金)
お久しぶりです

久しぶりにパークへ行き

P1270568.jpg


兄になった少年と戯れ

P1270558.jpg

元京都青年部は

バースピンのメイク率を上げつつ

P1270561.jpg


ワタクシはチャリのスキルもそうだが

カメラの腕も落ちていたもよう。

P1270570.jpg

撮影に失敗した時はレタッチで誤魔化しましょう。



しかし

兄になった少年は

あいかわらず転ぶ。

P1270583.jpg

そして助けが来るまで泣く。

P1270587.jpg


リア充のワタクシも

女の子が何かをしてくれるまで

ねだる事は多々ある。似たようなものなのだろう。



そんなこんなで

夜になり

またまた久しぶりの夜ライド。

P1070877.jpg


まさか8人も面子が居たなんて。

P1070881.jpg


Miki-tea氏 元京都青年部 マッツン氏 アラーキー氏

インパルス氏 ギャンガー氏 カブトガニ氏 イ・ビョンホン氏

一年前ならミスター・アメリカ氏も居たのだろう。


ま、当然の如く

これほど人数いたら

メインは雑談ですわな。

P1070879.jpg

2chで、軽自動車を煽ったらメチャクチャ怖い人が降りてきた。



って動画の話で盛り上がり


とりあえず記念写真撮ろうぜ的な

P1070883.jpg


やっぱり一眼はキレイだ的な

P1020346.jpg


Miki-tea氏テクノブレイク的な

P1070885.jpg


でも一眼はキレイだっちゃ

P1020355_20110930012755.jpg


しかしまぁ

一年前も同じような行動をしていたなんて

P1030214.jpg

全く成長なしですな。



こんだけ集まってBMXの話が一切出ないところが

チャリ好きの証なんだろうな~

P1020381.jpg



りゅーじ
まさか俺は一年前も同じズボンを穿いていたとは。
[ 2011/09/30 20:05 ] [ 編集 ]
miki-teaもじゃね!?
[ 2011/09/30 22:18 ] [ 編集 ]
俺、黒いチノパン二本目(笑
[ 2011/10/01 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia