【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.09.11(日)
運河渡り2011

秘密裏に

運河渡り2011年度版を撮影して来ました。

P1070739.jpg


一度挑戦したステージには

二度と挑戦しない!!

ってポリシーで

今回は大雨で増水した

上流を選んだトンカツ氏。

結果はまだ公開できませんが

予告編の動画を作成したぜよ!!



本編は待つべし。
いよいよ公開ですか!!!
どもです。
ボキ・姐さん(嫁)・甥・姪・義妹・職場の若手も楽しみにしとります。

[ 2011/09/12 21:29 ] [ 編集 ]
ひろさんどうもです
なかなか動画の編集が思うように進まなく

苦悩している毎日です(嘘)

二作目を超える編集ができるんだろうか!?

と自問自答を繰り返している毎日です。

なるべく今月中には完成させたいですが

妥協は出来ません。

なので

もう少しお待ちください。

ブログの拝見ありがとうございます。
[ 2011/09/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia