【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.08.20(土)
奥出雲バーガーライド その1





奥出雲バーガーライドを計画していたものの

当日は見事な雨っぷり

さてどうしましょうか・・・


行きますか!!



ってな具合で

今回は

いつも遅刻してくるタコチュー氏を

待たせる作戦でGO!!


そして雲南市に入り

P1070467.jpg


タコチュー氏と合流。

P1070468.jpg


待たせすぎたのか

ふて気味です。

そしてそっぽ向いてます。

途中でブランコでもして

P1070473.jpg


機嫌を直そうとしましたが

黙々と進んでます。

P1070471.jpg


ついでに今回はマウンテンバイシクルさんも参加。

P1070472.jpg


そんなこんなで車道を走っていたタコチュー氏は

クルマに跳ねられそうになり

歩道を選択

P1070475.jpg


とりあえず休憩でもして

機嫌を直しなはれ!!

って事で

ウィーーーーーーーー!!

P1070476.jpg


スタンハンセンのモノマネを披露したタコチュー氏。

かなりのプロレスマニアだそうです。

そんなワケで

目指すは横田町。

まだまだかかりそう・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia