【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.10(火)
ジャケット

ん、ここで一句

091110.jpg



出来た。GODポエム。

昨夜は雨で路面が濡れBMXに乗れず。

今朝は路面が少々乾いてる。
すかさずBMXに乗ってやったり!! 僅かに10分。

マニュアル練習だけは欠かさずやってる俺がいる。

最近は寒くなってきたので、上着に硬いマテリアルを着ることがあるため、バニホやマニュアルする時に腕が上手く伸ばせない。
案外トレーニングになってるかも。

あんまり、大きな上着を着るとチャリどころでは無いでしょう。

img_1169c.jpg



あくまでもイメージ。

こんな人がリアルストリートに居ない事を願う。

あぁ、今夜も夜勤・・・。
月刊マテリアル。一冊ほしいんですが・・・ww
[ 2009/11/10 10:03 ] [ 編集 ]
俺ら人間系には購入の権利が無いんですよね・・・w
[ 2009/11/10 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia