【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.09(月)
夜勤明けの夜遊び!!

LBA代表との交流の後にU字くんとお食事会。

その後、MIKI氏から連絡があり、近くの広場で乗ってるとの事。

華麗に柵を乗りこえ、行ってきました!!

0911CIMG5745.jpg
初代タイガーマスク世代では無いとの事。



目的地はこんな感じ。
出雲タワーが煌々と輝いてません。

0911CIMG5768.jpg
ライトアップしてたらカッコイイだろうに。

 

ついでに俺らは革の鎧を装備。

0911CIMG5790.jpg
ジャージにライダースがスタイル出雲



現場にはピスト乗りのアラーキーさんも。

0911CIMG5748.jpg
ひそかに、スローピングフレームだとか



トリックを見せてもらいましたが、難しそう。
でもカッコイイ。

0911CIMG5753.jpg


0911CIMG5755.jpg



みんなでチャリに乗り、くたばっているときに【上野クリニック】に行き大人になったファーブル登場

バイト先で叱られたかと思いきや、No.2の来店日が違ってたとか

0911CIMG5788.jpg 
被っていたはずのネックが根元まで降りてる。



miki氏に、ロックウォークを伝授。しかもノーモーションでの入り。
ま、やり易いので良いんですけどね。

ハンドルバーのローライズ大会を開催し、勝負の行方は関係無く友情が芽生えた瞬間を撮影。

0911CIMG5777.jpg



途中で、一時解散し再び集まり気が付けば午前3時。
週末なので人通りも多いと思いきや、ウーファーガンガンの黒オデッセイが周回してただけ。
しかし、田舎です。

ローライズバーで勝利を収めたかどうかは不明だけど、U字君がハイライズバーに替えた模様。
多分、miki氏が知ったら激怒するだろうなぁ~。

アラーキーさん。またピストに乗らせて下さい。



 

わしもFC2でブログやってみることにしました!
とりあえずやり方覚えたら引越ししようと思います!!

それにしても出雲でBMX乗りたい!
[ 2009/11/10 01:21 ] [ 編集 ]
U字さん!!!ローライズ部隊を脱退ですか!!!
なにぃ~!!!
ってか、俺もハイライズの世界へ行きたい~☆
ファーブルの写真って、いつも半分ネタ入ってますよねww
ハノレさんの影響で、俺も三脚ほしくなりました♪
[ 2009/11/10 08:10 ] [ 編集 ]
FC2ブログは最初使い方がさっぱりでしたが、このテンプレートを使うようになってからは、何となくレイアウトとかも分かるようになってきた感じです。
また出雲でガンガン乗りましょう!!


U字さんは、FITのハンドルバー(白)を装着した模様です。
ファーブルが悪いんです。ネタ満載の男ですから。
三脚プラス一眼レフとかあれば楽しそう~☆
[ 2009/11/10 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia