【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.06.18(土)
続 みやこ

おっと気付けば

一月もブログを更新してなかったぜ!!



本当に・・・

みなさん・・・

申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁあああああ・・・・

P1060939.jpg



さてさて

前回までの

あらすじですが

タコチュー氏と

ロードに乗って極東へ出かけ

P1060822_20110618143957.jpg


水の都に到着し

P1060834.jpg


カリスマショップ店員兼スケーターを発見し

P1060560.jpg


その後

帰路へ・・・

P1060828_20110516235109.jpg



だったワケですが

帰り道はちょっと

所要がございまして・・・

P1060763.jpg



そうです

交通機関と呼ばれる

現代のテクノロジーの集大成とも言える

電車ってヤツに乗り帰宅!!!!

P1060849.jpg


そりゃお巡りさんも盗撮しますよ。

P1060846.jpg




もう、余裕で出雲に到着。

P1060854.jpg


追い風に乗り極東へでかけ

帰りは電車。

コレ最高です。最高です。サイコーです。



そういえば

ちょっと前まで

市役所の縁石に注意書きがありましたが

P1060857.jpg

最近は無くなったようです。

ついでにMiki-tea氏は小さくありません、

プランターがデカイのです。


ま、そんなワケで

肉は火を通した方が色々安全ですな。

P1060873.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia