【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.04.07(木)
修行するぞ

アブバカからのパクリですが

今回はYOUTUBEの動画を張り付けるだけ。

修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

と10回言ってみたワタクシですが

実は11回だったなんて(気付いた人は110番まで!!)


http://www.youtube.com/watch?v=drDraeeVhJ8

これはやばいだろ・・・。

中略。

とりあえず

4/9(土)の夜は

市役所ライディングですぞ!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia