【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.08(日)
LEJEND BEER ABOUT

鳥取BMXライダースのLBA(LEJEND BEER ABOUT)の創立者とコンタクツ。

そんな一大イベントにも関わらず、ファーブルは落ち込み具合。
バイト先に会社のナンバー2が視察に来るとの事。


0911CIMG5583.jpg




そんな事どうでもいいでしょう。

落ち込んでいる事は無視して、Hisashi Isoo氏(
LBA)・SUDA君・ファーブルと4人で屋根付き駐車JOEへ。

0911CIMG5584.jpg




バニホを教えてもらい、少し高さが上がった感じ。
とにかく、高いものを超えればOKとの事。

バニホをやりすぎたのか肋骨部分の痛みが再び復活。
とりあえず、止めた。
だけど、ビーチクは起ってた。

0911CIMG5586.jpg



飛び方がキレイ。

0911CIMG5598.jpg



そしてSUDA君もジャーンプ!!

0911CIMG5589.jpg



これから盛り上がるって所でファーブルはバイトに。
何となく、上野クリニックに行くのではないかと思ってしまう。


0911CIMG5585.jpg



この日はLBAさんの教えもあって、何となく飛び方がわかったような感じ。
記念に写真をパチリ

0911CIMG5620.jpg0911CIMG5636.jpg



現場の撤収もしてくれたり、かなり良い人です。

0911CIMG5653.jpg



ISOOさんと政治理論の話でも盛り上がったような、そうでもないような。
タバコの増税は更に不況を招くでしょうと。
でも、辞められないのがオチです・・・と。


ま、そんな具合でプラティヤヤに戻って、解散ムードかと思いきやSUDA君がウォールライドをしてみたいと。

そんで、近所のスポットへ。

こんな感じの壁。

0911CIMG5681.jpg



上がるの普通にできるけど、着地が難しい模様。
思い切ってフロントを上げると楽でしょうとの言葉に大成功!!
その後、何度も成功。
次は壁の角度を上げてトライしましょう。
オレは無理だけど。


0911CIMG5732.jpg0911CIMG5743.jpg



そして、お別れの図


0911CIMG5744.jpg



忙しい中、付き合ってくれてありがとうございました。
機会あればまた乗りましょう。

ついでにオレと車が同じでビックリでした。

 

乗ってますね~
俺最近卒論であんま乗れてません…

そういえばブログアイコン変わったんでこちらのブログのも変えといてもらえますか!!
[ 2009/11/09 00:27 ] [ 編集 ]
乗りすぎで、肋骨が痛み出してきました・・・

カレッジに通ってないオレにとって、卒論とは何かが全く分からないけど、大変そうな具合ですね。

画像確認しました。近いうちに変更しときま~す!!
[ 2009/11/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia