【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.04.01(金)
新年度

ald-07_03[1]

ロードバイクの世界で

いつかはマイヨジョーヌを!!

と思ったこともあったが

テンチョーから

ただの黄色いジャージを貰い

IMG_3052.jpg

ま、良いかと。



その後

ダウンヒルのプロライダーを

目指していたが

コレを見て諦めることにした。





そして35歳からBMXを始め早二年。

いつまでたっても上達しない。

P1030351_20110401130057.jpg


ワタクシの脳内では

ランプから飛び出し

人間だけフレアーのような動きをしてから

シートグラブをしてからBMXをキャッチする。


こんなスペシャルなフリップを

いつか誰かに見せようと構想していたが

この映像を見てしまいBMXを引退する事にした。





もう、ワタクシに残された希望は

何にもないんじゃ~~~~~~(涙)!!!!

01[1]



ま、そんな具合で

約2年弱続けたこのブログも

この辺りで終わりにしよう。


ネタも無いし・・・



短い間でしたが

みなさんこれまでの

ご声援ありがとうございました。



それではコレまでの感謝の気持ちを込めて

この画像をどうぞ!!

http://blog-imgs-26.fc2.com/c/n/a/cnaruyo/P1040792.jpg

↑グロ注意




ハイっ!!




終わりですかっ!!
マジですかっ!!
楽しみにしてたのに・・・
また充電したら、始めてみてね。
楽しませてもらい、ありがとうございました。
[ 2011/04/02 18:07 ] [ 編集 ]
まぁ
昨日は4/1なんで

すべてがウソなんですけどね。

基本嘘つきなんでv-218
[ 2011/04/02 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia