【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.03.01(火)

最近、めっきりBMXに乗らなくなった

ミスターアメリカ氏。

もしかしたら引退したのでは??

と勝手に決めつけ

追悼式典を行っていると

IMG_3170.jpg


テンチョーのデンワに着信が

IMG_3171.jpg


相手は

先日、素敵なリフティングを疲労してくれた

IMG_3173.jpg

O-SHI氏。



このO-SHI氏、書道もかなりのもの。

IMG_3193.jpg


ワタクシ、自分の名前を書いていただき

IMG_3192.jpg


「迷ってる 自分も 好きでいろ

自分を 信じ はげまし 毎日をたのしく」

と。



そんな具合で

久しぶりにピストに乗ったら

IMG_3148.jpg


速攻でクリップが壊れた・・・

IMG_3149.jpg

もちろん嘘ですがね。




とりあえず

刺身を食いながらの

みんなのテニスは萌えたって事でした。

IMG_3163.jpg
アンケート
はじめまして
突然のコメントすみません
日本ブログ村で出雲市在住の自転車で検索しご訪問させて頂いています

現在、出雲バイパスの自転車道に関するアンケートを実施しています
よろしければご協力頂けないでしょうか

宜しくお願いいたします
[ 2011/03/03 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia