【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.02.21(月)
低価格ウイスキー

こんばんは

P1050592.jpg

世界のイケメン、アツユキです。


とりあえず

酒は飲んでも飲まれるなですな。

先日、ジャージの青年を見つけ

P1050707.jpg

初対面ではあるものの

酒を買いに行かせ

近づきすぎた事もあれば


寒すぎるために暖をとるが

解釈が間違っていたり

P1050808.jpg


写真を撮れば

手振れを抑えれないくらい酔っていたり

P1050820.jpg


何してんだろう・・・

みたいな二人やで

P1050833.jpg


記憶が無いところが

たまに傷ですな。


ま、そんなこんなで

たまにはボックスを設置して

遊ぼう!!

P1050788.jpg


って運びになりましたが

そこはスーパーMiki-tea。

隠れワンナップ探しに躍起になってた・・・

P1050800.jpg




みんなのテンションが超高く、楽しかった記憶しか残っておりません・・・
次の日は内臓が死んでおったです。

[ 2011/02/22 07:49 ] [ 編集 ]
酒は人生を良くも悪くも狂わせますからね・・・

ワタクシが言うなって。
[ 2011/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia