【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.02.20(日)
顔がポーっと浮いてるでしょ

卒業・・・

それは必ずやってくる

切なくて、名残惜しいが、期待に満ちたイベント。

P1050803.jpg


そう、京都青年部のリュージ氏も

晴れて京都青年部を卒業することとなり

行き先を失ったただの青年になりつつ・・・


いや、我々はいつ何時だって応援するよ!!

P1050857.jpg

君の卒団式も出るつもりで準備をしてるから。

P1050851.jpg


しかし、大人であるって事は

とても難しいんだよ

P1050797.jpg

顔を見てごらんなさい・・・



ま、そんなワケで

更新するネタなども無く

久しぶりにBMXに乗ったりしてますが

なんと

この後姿は!!!!!!

P1050759.jpg


あの伝説の

ファーブル青年じゃないですか。

P1050755.jpg

偶然にも発見したので

とりあえず同行してたら

案の定、施設の人に注意されてしまい

毎回ファーブルは注意される対象であるのは変わってない様子


一方

たまに湧いて出るとのウワサの

イ・ビョンホン氏を激写したら

P1050793.jpg

透けてたので

何も無い事を願いたもう

クワバラ、クワバラ


もしイ・ビョンホン氏に町で会ったら

気軽にクワちゃんと呼んであげてください。

(Miki-tea除く)



えー・・・そうでしょうね。

島根青年部になるんでしょうね。
[ 2011/02/21 00:23 ] [ 編集 ]
部門については
島根男子部になりそうです。
[ 2011/02/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia