【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.02.16(水)
顔を見てごらんなさい

P1050743.jpg

いやいや

テレビで見たことのあるような

大阪の交番みたいな風景って

案外身近にあるんですね。



そんなワケで昼真っから

鉄板焼きでエリンギベーコンを注文したら

P1050751.jpg

ベーコンが二枚って・・・


そりゃさすがのヨン様も

タックマツモト氏のグラミー賞受賞CDを

買っちゃいますわな。

P1050754.jpg



ま、しかし

アレですわ。

BMXを購入してから

丸2年も経ってましたわ。

思い起こせば

平成21年2月16日に

いろんな家財道具を売りは叩いて

チッチャイ自転車とケガをセットで買ったもんだな。

いまだに

BMXに乗ったらこんな感じ。

P1050770.jpg

しかもできるトリックは皆無。



ついでにあの人は

こんな感じ

P1050772.jpg

ニントン男爵ことアゲデスラー!!


練習熱心な彼はもう・・・

ハブガードが削れまくっても

グラインドデスラー!!

19とかに島根に永住しに帰ります!笑
[ 2011/02/17 01:25 ] [ 編集 ]
アングルがいい
良い写真に仕上がってますね~。
総統から男爵とはややこしいですな。
[ 2011/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
りゅーじ氏、永住権はプラティヤヤに売ってます。



鳳加さん、お疲れです。

もっと、ややこしいのはアゲデスラー氏の年齢です。

[ 2011/02/20 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia