【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.08(日)
やっと整理できた。

思い起こせば、11/4の水曜日。

行ってきました。ラオウさん達とダートコース。

ワインディングをスポーツカー3台で駆け抜け

0911CIMG4873.jpg




着いた先は超山の中。

0911CIMG4874.jpg
入り口に門があるなんて




テンチョーが

0911CIMG4875.jpg
シュシュシュシュシュシュ~って




そして再挑戦→スタック
車は放置に限ります。


0911CIMG4877.jpg
放置車はシャレード・デ・トマソ。平成初期のボーイズレーサー(死語)



自転車、バイクは人力で持ち込み。

0911cimg4879.jpg



気になるコースはこんな感じ。

0911CIMG4888.jpg



テンチョーDHバイクで

0911CIMG4883.jpg



U字くん、軽装で

0911CIMG4887.jpg



そして、テンチョーが本気に

0911CIMG4933.jpg



すかさず、ラオウが何かを伝授

0911CIMG4959.jpg



すると、ラオウの黒王号が乗っ取られ、爆走。

0911CIMG4962.jpg


0911CIMG5007.jpg




調子も出てきたところで、ジャンプ大会。

0911CIMG5082.jpg


0911CIMG5131.jpg


0911CIMG5235.jpg



やっぱり黒王号は良く跳ねる!!

おれ、二日酔いでマウンテンでコースを走っただけで、グロッキーに・・・
んで、無理やりにバイクに乗せられ何とか走行。

0911CIMG5321.jpg



疲れもマックスになってきたところで、下山

0911CIMG5358.jpg
マウンテンバイクのタイヤは泥でスリックに



汚いマウンテンバイクはラオウの軽トラへ

0911CIMG5359.jpg
チャリってコンパクトで素敵



汚れをスタンドで落とし終了。

0911CIMG5362.jpg
カ・イ・カ・ン




とんでも無く疲れた一日。

しかし、チャリ・バイクで遊ぶにはメチャクチャ良い場所だった。

0911CIMG5356.jpg0911CIMG5357.jpg




ラオウさん、ありがとう

また連れて行ってもらおう !!


こんな感じ




モトクロすか~~

僕もやってますよー

話かわりますけど、チャリのりアルヨの日記をリンクに追加してもいいですか?
[ 2009/11/08 15:37 ] [ 編集 ]
モトクロスは本体・燃料費・その他経費を考えると、やる気にはなれんですねぇ・・・楽しそうではありますが。

もちろんリンクフリーなんで、ヨロシクです。


[ 2009/11/08 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia