【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.02.12(土)
出雲 スピリツアル チュアー

なんと

40歳も近づいてきたと言うのに

コンビニでビールを買ったら

年齢確認されたぜよ!!

ま、こんなツラだからね。

P1050526.jpg


そんくらい

寒いってことぜよ!!



一月の最終日だったかに

パワースポットとウワサされる

神社に行こう!!って話しになり

敢えて自転車(ママチャリ)を選択するのが

冒険家ってもんDEATH。

P1050466.jpg


もちろん寒いので

坂道は引いて登り

P1050469.jpg


寒すぎるので

トンネルは歩道を走り

P1050477.jpg


さらに圧雪路になり

さすがにママチャリは厳しいな

と、思いながらも撮影して

P1050481.jpg


MTBは案外良さげ。

P1050488.jpg


とりあえず

何も無いところで休憩。

P1050494.jpg


なんやかんやで

目的地付近まで来ると

暴風雪。もう、サイコー!!

P1050523.jpg

「若い内の苦労は買ってでもしろ」と

言われてきたが、そんなに若くないぞ・・・と。



そんでもって目的地に到着。

P1050544.jpg

両サイドの二人は車を使用(知的だ)


この佐田神社には樹齢が1300年の杉があり

P1050550.jpg

インチキでは??とウワサされる江原啓之氏は

この杉から

パワー(お賽銭では無いハズ)をもらっているらしい。



ま、しかし

どんくらい寒かったかと言うと

ツララが出来るくらい。

P1050553.jpg

そしてこのツララ屋さんは

蕎麦屋さん。


しかもこの蕎麦屋で注文したのが

カレーライス!!

P1050559.jpg

なかなか通ですな。




そんなワケで

BMXは乗れてないザマス。






そんな雪の日にチャリなんて!
ドウカシテルゼ!
[ 2011/02/15 02:07 ] [ 編集 ]
こりゃねえ

やっぱり狂ってますよ。

顔見てごらんなさい。

目はつり上がってるしね

顔がぼーっと浮いてるでしょ。

これXXXXの顔ですわ。

と、思ったワケですか??
[ 2011/02/17 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia