【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.02.10(木)
ボーン ツー ビー ワイルド

P1030378.jpg

本日は皆様がご存知の通り

【ニントンの日】ですが

P1030379_20110210233523.jpg


このニントンとは一体何ぞや??

と思う方もあるでしょう。

P1040181.jpg


一般的には出雲市の東部で

使用されている言葉との事です。

P1050588.jpg


ニントンを使う人は過去に二人しか出会ってません。

P1050590.jpg


その中の一人が

夜になると

市役所に出没するとウワサの

P1050593.jpg

Miki-teaですが

何と彼の誕生日が2/10との事。

P1010049.jpg


ニントンマスターのMiki-teaが2月10日生まれなんて

もう最高ですね。

P1020271_20110210233731.jpg


しかし

ニントンの写真はまだ撮れた事が無いのが

悲しいかな、今の現状。

P1020703_20110210233730.jpg


特に掲載写真にもニントンのヒントなど皆無。

もう、全くもってニントンって何だよ!?

P1030033.jpg


ストレス源にもなりかねないこの言葉。

P1030038_20110210233730.jpg


いつかMiki-teaにニントンを実行してもらおうと

企んでますが

冬場は無理かもしれません・・・

P1040020_20110210233729.jpg


とりあえず

Miki-teaの誕生日プレゼントは

これで良いのかな??

P1050361.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia