【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.20(月)
ホワイトアウト

12月に入ってから

休みになれば必ず雨。

しかしながら今日は晴れたので

一人でロードに乗ろう。


ってなワケで

先ずは苦手なトンネル

P1040507.jpg


抜けたら

高速道路を見上げ

P1040508.jpg


激坂を登り

P1040511.jpg

早くも休憩。


見下ろす宍道湖もなかなかですな

P1040510.jpg


しかし、ヒルクライムなんかする人は

いかれてるんだろうな。


平和主義なワタクシは

もっぱら平地、54号線。

P1040515.jpg


気が付けば

雲南市に。

P1040518.jpg

キャッチコピーがいい加減。



さらに進み、三刀屋町に突入。

なぜか露出オーバー

P1040523.jpg


またもや露出オーバー。

P1040527.jpg

がんばれオートモード。



そして

またもや苦手なトンネルに。

P1040532.jpg


なかは自転車レーン付き。

P1040535.jpg

五月蝿いけど少し安心。



抜けたら巨大迷路の看板が。

P1040539.jpg

しかも折り返せって・・・

まぁ、何とか家路に向かう道を探すと

鍋山支部から左右確認しろと。

P1040541.jpg


そんでまたもや激坂に挑戦。

P1040543.jpg


テンチョーと地図で確認した読めない寺発見。

P1040545.jpg


坂を上り見えたのが山脈のレイヤー。キレイだ。

P1040551.jpg


そして出雲に舞い降り

P1040559.jpg


無駄な工事を眺め

P1040561.jpg


新たなローアングルに挑戦し

P1040569.jpg


出雲市駅前でホッとしたところで

P1040572.jpg


もうクリスマスか・・・

P1040576.jpg

また出費が・・・


ちなみに今日のコース

iphone_20101220222051.jpg

がんばったな。
おつかれ、カツカレー
やっぱりあの後は雲南コースでしたか。
あの日はロード日和でしたもんね。
[ 2010/12/21 15:39 ] [ 編集 ]
とりあえず、クリスマスに島根に帰ります!!
チャリもって帰ります!乗りましょう!
[ 2010/12/22 03:49 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
鳳加さん

あの後、登板に挑戦し見事体力の無さを実感しました。

日頃の運動不足の表れです・・・

お互い気をつけましょう。



りゅーじさん

いつでも大丈夫。のはず。

連絡お待ちしてます。

[ 2010/12/25 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia