【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.12.09(木)

パーティグッズが必要な時期になりましたね。

P1040297.jpg

↑↓足したら正解です。

P1040296.jpg


ってなワケで

生肉は危険一杯の

デンジャーゾーンらしいです。

P1040298.jpg


いや、しかし

30代もなかばを過ぎると

酒を飲むしかする事ないですし

P1040299.jpg


ネクタイをハチマキにする事なんて

P1040300.jpg


当然ですし

P1040301.jpg

ついでに

ネクタイは知らないお客さんから

パクった物だったりで


一方、20代の方々は

水でもハイテンションを維持できるらしい

P1040303.jpg


故ミスターアメリカ氏と

ポジションチェンジをした

アゲデスラー氏。

P1040304.jpg


表情豊かなアゲデスラー氏ですが

意外に猫舌みたいデスラー!!

P1040305.jpg

もう

チャリ乗って無いッス



豪快な
食べっぷりですね。
総統、うまそうです。
[ 2010/12/10 12:26 ] [ 編集 ]
相当


総統をかけたわけですな。

しかし

忘年会祭りで、財布と、レバーが

くたばりそうです・・・
[ 2010/12/11 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia