【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.30(火)
ボルタレン・ロキソニン・前田紅葉

えぇ~

ただいま三瓶山のサンチョーです。

P1040252.jpg


とりあえず山しか見えません

P1040254.jpg


と思いきや

灯台下暗しで

紅葉の落ち葉がキレイざます。

P1260722.jpg


単品でも良いざます。

P1260730.jpg


いや、水辺でも良いんじゃない!?

P1260778.jpg


やっぱりアナバウアーってデカすぎない!?

P1260933.jpg


Miki-tea、紅葉ライド??

P1260873.jpg


テイスティング??

P1260935.jpg


でもアナバウアーはデカイですよ!!

P1260932.jpg


別の角度からテイスティング!!

P1260936.jpg


ってな具合で

紅葉シーズン到来かと思いきや

既に散りまくって冬到来!!

忘年会シーズンっぽいので

飲みすぎには注意しませう。

P1040302.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia