【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.26(金)
新春T見ライド予行演習

先日、思いつきで走った宍道湖一周ツアー(ひとりで)

長いと思っていた斐川町が意外と短く

P1040311.jpg


あっと言う間でもないけど宍道湖に到着

P1040317.jpg

しばらく路肩の狭い道を走るが

交差点は無いので休憩なし。



途中で広い歩道が現れたのでワープ。

P1040322.jpg


かなり広い歩道ッス。

P1040325.jpg


高速道路との分岐点まで来ると

P1040329.jpg

松江市まで来た感じアルヨ。

高架との合流も素敵アルヨ。

P1040330.jpg


やっぱ、松江市は栄えてますな。

P1040331.jpg


とりあえず市内に入ったので休憩。

P1040332.jpg

では無く

テンチョーから電話がありBMXのお誘いが。

モチロン答えはNO!!



ついでにMiki-tea氏が好きそうな

チャリと風景画。

P1040334.jpg


多分、ココは夕日が綺麗なはず。

P1040340.jpg


ロードに乗りながらグラインドスポットを探しつつ

P1040343.jpg


橋から見る松江市を盗撮。

P1040351.jpg


男ならローアングルだぜ!!

P1040360.jpg


適当にツイッターもしながら

P1040365.jpg


出雲に帰ったぜよ。

P1040367.jpg


約70kmを3時間少々だったかな・・・
宍道湖一周はたのしい
以前は月1回宍道湖一周していましたが今は気が向けばです、他にキララ多岐・出雲大社・出雲空港などがルートです。

BMX島根でも結構見かけますね
[ 2010/12/08 17:39 ] [ 編集 ]
okaさん
コメントありがとうございます。

宍道湖一週は高低差が無く、距離もそこそこあるので

軽い気持ちで走りましたが

途中で幅員が狭くなるところが

少し不安に感じました。

キララ、大社、空港と大体ルートが同じで

出雲は狭いなと・・・笑

BMXを持っている人は沢山いるらしいですが

乗ってる人は極僅かのようです。

ワタクシも最近は乗ってませんv-40
[ 2010/12/11 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia