【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.03(火)
2次会

チャリのりアルヨのトップクラスライダー【ヒロ鷹】氏が結婚という、難しいトリックをメイクしました。

そして披露宴の2次会に誘われ、U字君と参加してみることに。
しかも、世界レベルのライダー栗瀬裕太氏も参加するとの事。
これはビックリ。

0911CIMG4770.jpg
もう、U字君興奮気味です。

 
見事に栗瀬さんに会えた。

ついでに、オレは栗瀬裕太より先を走った男に昇格。


0911CIMG4773.jpg
見えにくいけど、白いマウンテンのライダーが栗瀬氏。ウソでは、なかと・・・



ほら、見事に栗瀬さん本人だ。

U字くん、とりあえず入り口でパシッと撮りましょう。

0911CIMG4775.jpg



本題の2次会。

テンチョー含め、うちら4人は当たり前のように遅刻。

すでに会場は盛り上がり乾杯のムード。

ヒロ鷹君、奥さん、結婚オメデトー。そして毎晩遊びに行きます。

 

0911CIMG4780.jpg

 



遅れて行った者たちはエアージョッキ。

0911CIMG4779.jpg

 

乾杯と同時に、野生動物かの如く欲しい料理を全てGET

U字くん、牡蠣の取りすぎで、お姉さんに「牡蠣下さい」って・・・
 

0911CIMG4781.jpg



予定より、ビールを飲みすぎたため、お酌する分がなくなり、新郎はパスタをよそわれててるし。

0911CIMG4785.jpg

 

かなり、お腹も一杯になったところで、まさかのピザ。

0911CIMG4786.jpg

 

特別ゲストのお父さん。遅くまでお疲れ様でした。

今度、勝手に飲みに行きます。

0911CIMG4787.jpg



お約束のビンゴゲーム。


U字君のカードはビールで濡れぐしゃぐしゃに。


本当かどうか疑わしいところだが、テンチョーがBINGO!!

怪しいな・・・

0911CIMG4789.jpg


BINGOの最中にトイレを催し、向かってみるが、なぜか階段に行き着く。

この辺りから、記憶があいまい。

0911CIMG4790.jpg


栗瀬さんも見事にビンゴし、景品ゲッツ。そして心暖まるコメントまで。さすがだなぁ~


0911CIMG4791.jpg

 

右側の男性にクラッカーを向けると面白かった。

0911CIMG4798.jpg

 

廣島ライダーもはるばる参加しとるんじゃけぇ

0911CIMG4832.jpg
初対面でかなりフレンドリー。S&Mの人会場入りする前に見かけてたよ~

 

アジアの巨人、アナバウアー氏。しらふでもでかい。

0911CIMG4838.jpg

 

そして三3次会にも向かい、色々写真撮ってたみたい。完全に記憶ないDEATH

最後はテンチョーとU字君とで4次会。

マジで、記憶がない・・・

0911CIMG4861.jpg


0911CIMG4871.jpg
この写真は一体なんだろう。目がイッテル~



全く自転車とは関係のない内容でした。

新郎新婦、呼んでくれてありがとう。末永く幸せに。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia