【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.13(土)
LOVE HATE

先日、全国そば祭りってのが行われてましたが

その前夜祭は出雲Miki-tea祭りでしたがね。

P1040023.jpg



そういえば、一昨日

イ・ビョンホン氏と

パークライド後に別れてから(恋愛では無い)

ロードバイクに乗ろうと思いきや

乙女心をくすぐるアイテムを

プラティヤヤにて発見したので

36回払いにて購入。

P1040157.jpg


さて何でしょう??

P1040158.jpg


使い方は

プラティヤヤにて

いpほねスクールを受講したら分かります。




ま、そんな具合で

日本海までライディングしたついでに

夕日と日本海

P1040161.jpg


日本海と夕日

P1040166.jpg


ファーブルにカノジョ出来た!!

ってな具合で

山陰の夕日は切ないぜよ。

P1040170.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia