【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.09(火)
iPhone Su Go I

iphone_20101109124228.jpg

だぁ~れぇ~だっ!!

って事で

答えはアナタのココロの中にアルバウアー!!



しかし

最近はロードバイクでフラフラと

写真を撮りながらウロチョロするのが

素敵だと勝手に思ってますが

コレはMiki-tea氏の近所のパーク

iphone_20101109124106.jpg

コチラはMiki-tea氏がこよなく愛した虎バー。

iphone_20101109124056.jpg

何となくMiki-tea宅周辺の景色がよございます。

ついでにロードバイクに乗る前に

このiPhoneアプリを起動させておくと

楽しいかも。

iphone_20101109124126.jpg


GPSを利用し地図に走行軌跡をトレースしてくれる

iphone_20101109124118.jpg

ついでに

いろいろ計算するらしい。

iphone_20101109124019.jpg

ゴイスーっすね。

ところで電波が圏外のところでもGPSは補足するんだろうか??


そんな具合で

いつかは

ロードバイクで世界遺産

石見銀山に挑戦してみたいぜよ!!

iphone_20101109124031.jpg

かなり街並みがレトロでタマランっす。

iphone_20101109124047.jpg









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia