【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.11.08(月)
カウスター

さすが最後のイケメン、アツユキ氏。

IMG_0805.jpg

なにをしてもサマになってますな。



IMG_0807_20101108224329.jpg

コレ、最高にイケてるポーズらしいです。

略してイケポー



ちなみにiPhoneにはドラゴンボールに出てくる

スカウター風アプリがあったので(ラオウはカウスターと呼ぶ。)

IMG_1004_20101108224456.jpg

早速、イケメンに使用。


IMG_0810.jpg

戦闘能力692

相当低いようデス。


続いて

チェ・ゲバラ氏にも使用

IMG_0994_20101108224328.jpg

55848!!

さすが革命家。


さらに笑顔で測定。

IMG_0993.jpg

何と1



では、怒り顔で測定。

IMG_0995.jpg

すると600万!!!!!!!

かなりの数値を叩き出してはいますが

我らがイケメン、アツユキ氏が本気を出せば

IMG_0812.jpg

余裕で893万。


やはりイケメンっぷりに完敗デスラー・・・

次回はMiki-tea氏で測定してみるぜよ!!

IMG_0580.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia