【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.09.19(日)
THE・A対

ん~

韓流焼肉ランチを注文したら

まさかの

思いっきりセルフ焼肉仕様!!

P1030671.jpg

昼間っからガッツリ行くには

良い店です(ビールが必要)

ついでに

店のオブジェも京都青年部のリュージ氏好み。

P1030673.jpg


少し前に

FULLHDのキャメラを入手したと豪語していた彼ですが

P1030563_20100919224607.jpg


なんと、今まで散々けなしていたXacti・・・

P1030564_20100919224607.jpg


事ある度にXactiは

マジ有り得ん、信心が足りん、カルト教団だ・・・

とか文句のオンパレードでしたが

実は所有者となっていた次第でゴザイマス。

P1030558.jpg


アメリカ人風に言えば

謝罪の角度が足りないと言ったとこでしょうか。

余談ですが【ザクティ】と発音するぜよ!!



そういえば

松江市にかなりBMXが上手な人が居るとの情報を

小耳に挟んだワケですが

多分

彼デス。

P1030533.jpg

そう

アナバウアー


かなり離れてシャッターを切りましたが

近すぎたようです。



しかし彼のスタイルはストリート

ウワサを聞いたのライダーはフラット。

全くもっての別人でしょうね。



ってなワケで

残暑厳しく、くたばってる人は多いDEATH

P1030554.jpg

何となくお疲れ様です。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia