fc2ブログ

【基本的】に事実に基づいた物語である。

2009.11.01(日)
雨だっちゃ

本日夜勤明け。そして、明日から参連休!!やったズラ。

んが、今日から3連コンボで
ame.jpg だそうな。


オレの青春かえせコラ!!



と愚痴ってもどうしようも無いので、引きこもる事にしました。

BMXの動画もタマってるし、音楽も編集途中だし、意外とパソコンに向かっても作業せずにネット漬けになってるし・・・。


そして、気づけば11月。

骨折の経過は順調なんでしょう。
痛みもほぼ治まって来たので来月は大復活したい勢い。

とりあえず、自転車乗りてぇ!!

img_20081019T002442515.jpg


スポンサーサイト



なんだ!?この写真のチャリンコ!?
まるでスパイダーマンみたいな姿勢ですね。
彼のユメはスパイダーマンですかね・・・?
[ 2009/11/02 12:26 ] [ 編集 ]
彼の夢は
サドル装着だと思われます。

しかし、腫れたり、曇ったり・・・外に出れねぇ
[ 2009/11/02 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia