【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.31(土)
そら、あんた犯罪だって

コンバンハムニダ!!

イ・ビョンホンセヨ!!

P1250758.jpg


久しぶりの更新ですが

ネタがないので

酒浸りだったぜよ!!


そんなこんなで

イ・ビョンホン氏が

シューズを変えた記念でして


『私がウォール練習で

 初めて使ったシューズ

 それはVANSで

 CIMG5732.jpg

 私は32歳でした。


 その靴は臭くて濃厚で

 こんな汚らしい靴をはく私は

 P1030260.jpg

 きっと特別な存在なのだと感じました。



 いまではOHCHIDがマイシューズ。

 P1030259.jpg


 ファーブルが履いているのは

 モチロン汚いVANS。

 CIMG1054.jpg


 なぜなら彼もまた特別な存在なのです。』


ってな具合で

いつもの場所にて何気なく

遊んでたら

P1250761.jpg


オバハンがやってきて

「ここに置いてあった電話と車の鍵を拾ったから

警備員にわたしたよ」

P1250767.jpg

と・・・・


ん~

この場所から離れることは無かったのに

あのオバハン、いつの間に拾ったのだろう・・・??


とりあえず

警備員から物を返しえてもらったイ・ビョンホン氏。

どうやらキーケース(COACH)が無かった様子。

P1250765.jpg


案の定

してヤラレタリ・・・



悔しい思いをして街中を走ること数分。

あの疑わしいオバハンを見事発見!!

P1030263.jpg


散々問い詰めるも

知りませぬ、存じませぬの一点張り。

一件落着ならず!!

ハッハッハッハッハッハ・・・

以後気をつけませう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia