【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.19(月)
ご注意ください

梅雨も明ければ

韓流☆スターがまさに

スター気取りになりますYO!!

P1030109.jpg


逆にスター性の無い人は

こんな具合ですよ!!

P1030119.jpg


ようするに

昼間は暑いわけですから

夜は飲みたいワケですよ。

P1030127.jpg


とりあえず

☆三つの辛さのソーセージが

辛すぎたので

P1030126.jpg


まずは

電話っすよ!!

P1030121.jpg


そしたら

案外近くに居る人に

電話がかかるワケで

P1030123.jpg


よくよく見たら

ナナメ45°っぽい人でした

P1030124.jpg

ってワケですよ。


ま、人妻23歳ってフレーズには

気をつけろって事ですな。


ついでにLBAのオトウサンは

禁煙を止めたらしいとの事ですYO!!

真夏にチャリなんて無理ですって!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia