【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.16(金)
雨すぎ

っす。

ボクがイケメン世界一の

ウシオっす。っす

P1030026.jpg



ま、そんなこんなで

実は

チェ・武藤・ゲバラ氏は

NO武藤だったワケで

ムタでもなくグレート・キタでした・・・

P1030045.jpg


そんな若人の集まりそうな

自転車屋でチャリをウインド越しに

覗く少年を発見。

P1030038.jpg


もの悲しそうな眼を見る限りでは

きっと何かが足りないのでしょう。


そんな少年Miki-tea氏は

せっせと乳酸を溜めまくって

P1030046.jpg

ピストを買うことを

「夢見る少年じゃいられない」

って感じだと思われます。


とりあえず

天気不順な動機で

写真撮影に没頭している毎日ですが

P1250416.jpg

あんまり一眼は使ってない

P1020963.jpg

今日この頃。


ついでに

隣の家にはヤモリが沢山います。

P1030048.jpg


少年
mikiさんの足りないのは財力だと、世界に公表してるブログを見たような…(笑)
ところで ファーブル青年はご無沙汰ですが、野球トバクとかハマってないのか心配です…。てか マクド潜入に成功したのでしょうか?

以前ご指摘ありがとうございました☆
またコメント宜しくです!
[ 2010/07/16 23:14 ] [ 編集 ]
ファーブル青年
ですが

iMacは落選された模様です。

今回は縁が無かった・・・のセリフを

勘違いし、次回の面接の可能性を沙汰してました。

案外Miki-Teaは買い物をしているので

財力はファーブル以上クラスだと思われます!!

[ 2010/07/20 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia