【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.14(水)
ピント合ってますカラ

おっしゃ

休みだ

雨だ

P1250436.jpg


すること無い!!

とりあえず

どっか向かえ!!

P1250598.jpg


ってワケで

豪雨のせいで

ネタも無く

自分探しの旅も金が無いので

アナバウアー探しの旅へ。

そして直ぐに発見!!

P1250517.jpg

周りの人が小人に見えるのは気のせい。


アナバウアーよりもレアな

メタルスライムも発見。

P1250473.jpg

こいつは逃げないタイプ

近くに警官が居たので

倒すとかなりの経験地を得ることでしょう。


しばらく歩くこと2分。

チェ・ゲバラ氏の主食を発見。

P1250587.jpg

以前食べたスッポンはもしかしたら

亀だったのかも知れない・・・


その後

ミーアキャットならぬ

普通の猫を見つけ

P1250580.jpg

案外眼差しが怖かったので

退散!!


結局、盗撮だけで

一日が終了。

P1010055.jpg


ん~

有意義な日だっだ。


ハズですカラ!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia