【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.07(水)
ランキング

浮かれてんじゃ無いぞ

コノヤロー!!

P1010372.jpg

ミスターアメリカ氏は4回目のデートを

する女に対し『彼女』って言葉を使ってましたが

多分、脳内カノジョでしょう。


ま、色情ネタは盛り上がらないので

登場キャラ人気投票の途中結果発表!!

名称未設定 1

GOD氏独走かと思いきや

なぜかMiki-teaが1位!!

P1020249.jpg

■投票者コメント■

・VIVA!

・ストリート最高数ウうすうすうすすすすうううううう!!!!

・ちんこす


続いてアナバウアー

CIMG4856_20100707233439.jpg

■投票者コメント■

・維新ぜよ


そして3位がアラーキーに

P1000347_20100707233439.jpg

■投票者コメント■

・コメントはありません


ってワケでMiki-teaの1位っぷりを

P1020744.jpg

エンジン音がパ~~ンってのは言うまでも無く



P1020745.jpg

マダムとFBMは違いますね



P1020747.jpg

赤まむしは毎晩飲んでます



P1020746_20100707233437.jpg

長靴は婦人物を好みます



P1020748.jpg

自分よりガキには上から目線です




気がつけば怪物三人組が独占ってのは

SuGoIですね。



ってかイ・ビョンホン氏から

このブログは自転車ネタがあるのか??と・・・


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia