【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.04(日)
ミスターアメリカ、デートで不在の巻

最後のイケメン

アツユキ(ハム明)です。

P1020712.jpg


どうやらアツユキ氏は

ドラムマンだったらしく

海岸を倒れているところを

テンチョーに助けられ

ドラムの絵を描いたとの事で

無理やりドラムを叩かせられたとの事。



ドラムマン アツを一目見ようと

スーパーMiki-teaが現れ

P1020703.jpg

Bダッシュで土管の中へ・・・


そんな湿度たっぷりの日曜に

アーロンロス風のBMXを入手した人を発見!!

P1020694.jpg


ちょっと乗ってみたかったので

マニュアルでレイプ!!

P1020700.jpg


初乗りで案外マニュアルが出来たので

多分乗りやすいのでしょう。


逆に乗りにくいのは

イ・ビョンホン氏。

相方がウルサイらしく

電話で平謝りの図。

P1020724_20100704202919.jpg

なかなかチャリに乗る時間を作るのが難しいとの事。



そしてワタクシは

マニュアル→ドロップ→マニュアル維持→バニホ

ってのをメイク!!


かなり嬉しかったので

チェ・ゲバラ氏に

バーベキューをご馳走してもらい

P1020726.jpg

またもやアルコール漬けの毎日。

P1020729.jpg

とりあえずビールはいつだって美味い!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia