【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.07.01(木)
WHITE

P1020645.jpg

エノキダケを耳に刺して

音楽を聴くのが定番の

P1020648.jpg

P1020647.jpg

P1020649.jpg

P1020646.jpg

P1020650.jpg

チェ・ゲバラ氏です。



そんなゲバラ氏は

最近バイクポロにどっぷりらしく

そのうち

ゲバラ杯バイクポロ

特命リサーチ20XX

が行われるでしょう。



ところでワタクシは

業務上の人事移動が当たってしまい

ダルシムっぽい人と

仕事をしなければならなくなり

ダルシムっぽい人は

会話中に瞬きをしながら白目を向いてしまう



ちょっとダルシムすぎる人なワケで・・・



その悔しさをバネに

イ・ビョンホン氏と

ミーティング。

P1020669.jpg


BMXに乗るやいなや

すぐに豪雨。

P1020674.jpg


さすがスターですね。

雨の演出が必要な時は

韓国からシャワー部隊を

呼び寄せるなんて余裕の事なんでしょう。

と言った感じで

男二人で雨空を見上げ

写真部となっていた

7月の最初・・・

P1020679.jpg




私にテールウィップは無理です!笑
韓流スターといえば、パクさんお亡くなりですねぇ。
[ 2010/07/01 23:48 ] [ 編集 ]
TWは諦めでFA??

しっかし、出雲は超豪雨で雨に濡れながら

飲み屋から帰りました具合です・・・

[ 2010/07/03 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia