【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.06.19(土)
年上だと思ってたのに・・・

もしも

出雲に

口蹄疫がやって来たら

イ・ビョンホンが

どげにかします!!

P1020238.jpg

って言ってませんが


梅雨入りしたけど

大して雨も降ってないので

いつもと変わらぬメンバーで集まり

P1020236.jpg


ミスターアメリカは

アラーキーのピストに

P1020234.jpg

グローブのニオイを擦り着け



夏本番になると

グリップまでも臭くなってしまうので

日本には入って来ていないと言われる

不可思議なグリップを購入してたが

P1020239.jpg

購入した店はプラティヤヤ!!


思いっきり日本ですよ。



ってな具合で

イ・ビョンホン氏は

BMXのフレームをチェンジしてましたが

P1020237.jpg

違いの分かる男にしか

違いなんざ分かりません・・・


今までのチャリと

どう見ても一緒です。

P1010433_20100619223308.jpg


違いの分かる男と言えば

ご存知、チェ・ゲバラ氏しか居ませんが

明らかに

いつもと違う表情death

って事は

誰が見ても分かります。

P1020222.jpg

遠くを見つめる

眼差しがタマリマセン



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia