【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.27(火)
工具購入

遂に購入したぜ!!
ダルペーのレーチン


0910CIMG4570.jpg
こんなヤツ

0910CIMG4575.jpg
そして空中撮影。金かかってます!!

ICETOOLZのペダルレンチ。

先っちょが、15mmのレンチ。んで反対側が14mmと15mmのボックスレンチ。

なかなか使い勝手が良さそうだ。
出番はまだまだ無いけどね。

¥1,365だったかな。4,5回ペダル交換したら元が取れそうな予感!!

そんなこんなで、仕事帰りに家の周りを少々マニュアルしてみたら良い調子!!

40mくらい進んだ気がする。気がしないでも無い。

明日は早番。

コレ飲んで寝よう!!

0910CIMG4577.jpg
金比羅山に攻めた母親からの土産。今朝出勤前にプレゼントされた・・・




180゜動画とFJTW動画をそろそろUPするとおもうので、僕のブログにきてくださいね~
[ 2009/10/28 16:15 ] [ 編集 ]
おっ!!
見てみたいです~
[ 2009/10/28 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia