【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.06.06(日)
職人肌

ちょ、待てよ

オレだよ

キムタクだってば

P1010558.jpg


なぜか

キムタク呼ばわりされてる

Miki-teaですが

多分本人よりも

男前です。



なぜなら

キムタクフェイキーに

キムタクマニュアルを完備

更には、得意のキムタクホップ!!

P1010844.jpg


さすが

地元人も使わないような方言を

使いまくる男はデキルと

感じます。



しかし

そんな

キムタクも

くるぶしが痛いとか言ってましたが

ワタクシも案外

スネが痛いんです。

P1010862_20100606224401.jpg



そういえば

夏を目標に

テンチョーと

サマーGIGS2010を計画してますが

かなり進んでる模様です。

P1010855.jpg

C調ならば駅でもセッションできますぜ!!

P1010856.jpg


だがしかし

当日はこんな虚しい感じ

P1010857.jpg


なのでしょう・・・

とりあえず

アラーキーはヒストリーチャンネルの

サブ番組である

『職人の道具』とやらを

欠かさず見ているらしいです。


ただものだんだん~
キムタクなんて程遠い俺が来ましたよ~(笑

しかし地面に寝転んでバニホの刺しの練習。
有り得ないぐらいの「腕の角度、万歳」
有り得ないぐらいの「膝のしゃがみ姿勢」
これを達成して初めて理想の姿勢とは・・・
バニホって難しいですねv-356
[ 2010/06/07 07:49 ] [ 編集 ]
わぉ!?
ヤバい!! mikiーteaさんの キムタクホップにびっくり!?

あら…? 逆さま…?
いや~びっくりした(汗)

しかし、相当 スネをぶつけてますね…(汗) 大丈夫ですか? 僕なら泣いてますね…

お大事に!
[ 2010/06/07 08:11 ] [ 編集 ]
なぜ
キムタクと命名されたのか

全くもって不明ですけどね。

基本技のバニホが難しいって

考え物ですよね。

バニホ無理だ・・・


てっちゃん

先日、ドロップに失敗し

空中でチャリを投げたつもりだった

ハズが見事にノーハンドペダルキャッチ不足で

着地し、スネを強打した次第です・・・

しかも女子高生ギャラリーの前で!!

きっと

アホおっさんを見たと

学校で会話してるんでしょう・・・

案外、スネも打ち続けると

最初ほどの痛みでは無い気がしますよ。

[ 2010/06/07 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia