【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.06.02(水)
SABRE限定サングラス1/100ゲッツ

鳩山総理が辞任に追い込まれる

ような時代だってのに

世の中捨てたもんじゃない

と思える事だって

あるもんなんですね。

P1010634.jpg


こんなに素晴らしいメガネを

発見できる

ワタクシは

きっと特別な存在なんだろうと

思いました!!!!!!!!!!




とりあえず

3分かけたら

プロカメラマンのような

置きピン撮影に成功!!

P1010649.jpg


なんと

ミスターアメリカは

視力を回復トレーニングに入り

P1010636.jpg


K田氏は

念願の現場監督に自ら就任し

P1010664.jpg


テンチョーは

僧侶から魔法使いに転職し

P1010656.jpg

新しく

店を出すことに成功!!

P1010660.jpg


しかし

9回裏 逆転サヨナラ デッドボールによって

思い出を袋に詰める事になったテンチョー

P1010676.jpg





こんな素晴らしいアイテムは

こちらにて扱ってます。

P1010633.jpg



その後

K田氏のフラット車が

盗難されたのは言うまでも無い・・・。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia