【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.31(月)
ぶっちょDEATH!!

こんばんは

成宮寛貴デス。

P1010576.jpg

ついでに

Miki-Teaとワタクシのチャリは

同じに見え・・・

P1010578.jpg




そんな

日曜日の昼間に

チェ・ゲバラ御一行様が

パークライド(スケボー)をするとの事で

カメラを背負い向かってみたものの

溶け込めなかった具合で

即、撤収。



そしてアラーキーと昼間っから

日向ぼっこをしながら

P1010568.jpg

フェイキーからのバニホを少々。



夜になり

街をMiki-teaとフラフラしていると

ピストバイクが落ちていたので

持ち主に返却。

P1010572.jpg


モチロン1割のお礼を要求すると

話が分からない野郎だったので

思いっきり絡んどきました!!

ピストバイクの持ち主の私生活は

こんな感じです。




一応、出雲ドームのパークは自転車NGらしく

自転車でもOKなパークがあれば良いのですが

なかなか、そんな運びにはならない様子で

こんなセクションでもあれば

色んな意味で楽しそうですがね・・・

100404a27[1]
動画最高です!!笑
[ 2010/06/02 01:45 ] [ 編集 ]
動画よりも
ぶっちょ本人の存在自体が

最高です

最高です

最高です。

[ 2010/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia