【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.28(金)
サスライ

みなさんオヤスミナサイ

受刑者YOU THE ROCK★です

P1000404.jpg



しかし夜勤は疲れる。

けど

職場の屋上から見える

朝日とかはタマラン。

P1010491.jpg


ちなみに

この人(画面左)は

IMG_1401.jpg

朝日山GOLD.COM氏


彼を相手にしていると

強烈に疲れるので

メガシャキを飲んでみた具合。

P1010496.jpg


予想以上に辛かった。

トウガラシエキスのせいか。



とりあえず

テンチョーと語った結果

OGKカブトとカブトガニは

たいして違いが無い

と言う事で落ち着き

カブトガニについて詳しく知りたい方は

プラティヤヤに足を運んで下さい。



って事で今から

軽く流してきます。

P1000592.jpg


ってのはウソで



ギター流しをしてきます。





(笑)
私も若い頃、東京・横浜在住中はいろんなギター流しを見てきましたが、こんな流しを見たのは初めて!!(笑)
もう祭りに近いですね!いや、しょうろう流しか?(笑)
[ 2010/05/28 23:53 ] [ 編集 ]
いやいや
てっちゃんって

華の都に住んでたんですね。

ちょっとウラヤマシイ。

ギター以外のストリートミュージシャンとかも

見れたんじゃないでしょうか!?

しかし

ギター流しの画像は本物なのかどうか

全く分からないですよね。

船外機が付いているので

推進力はかなりありそうです。

てっちゃんの日曜大工で

作成していただきたく思う次第でゴザイマス!!

[ 2010/05/29 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia